onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

びっくり!立派なブロッコリー

2020-02-03 00:07:47 | 市民農園


このところパタパタとした日常が過ぎ
明日延ばしにしていた 
市民農園へ
収穫気分満々勇んで出かけました(^_-)-☆。



期待以上のブロッコリー Σ(゚Д゚)
3週間ほど前小ぶりの物を収穫していたところ
通りすがりの人生の先輩から
まだ早いよ~~もう少し待ったほうがいいよ~~
の声
私曰く食べるものないんです~~
3週間後
八百屋さんのお店に並んでいる様な
ブロッコリー (^O^)/


種まきした息子が上手だったのか?
私達の育て方が良かったのか?
早速夕飯の食卓へ
葉っぱも茹でて、なんと柔らかくて美味しい事!

😊      😊      😊 

そんな日常を大切な叔母に一筆したためました。

昨年のお気に入りカレンダーでの
封筒
に入れて報告
郵便配達の方にはしっかり分かる様に
無地シールを張ってあて名書き。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんな時間好きです (⋈◍>◡<◍)。✧♡。

次回はおしゃべりgardenおばちゃまの
嬉しかった事をご報告します。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flower potでパン作り | トップ | 公園の花 まだ芽が出ないよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市民農園」カテゴリの最新記事