onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

胸キュン 色々 サラトリオも‥

2022-02-13 23:13:58 | 日記
念願のデートが
叶いました。
20歳になった彼と二人
マスクでのデート
お寿司屋さんのカウンター
彼はなかなか注文しない。
理由は
お値段の計算をしていたとやら・・(>_<)
紅茶好きの彼は、スマートに茶葉を選び‥
あら~~大人になりました。

16歳になった彼とのデートは、
パフェの後 片桐仁さん展示会へ

夫々 私に思い出残して現地解散。

そして今私のワクワクは


サラトリオ
スーパーで発見 胸キュンでした。
3種類のサラダ使用が1つになって、さっと手に取り我が家へ
ネーミングもお気に入りです。


さっと使えてとても便利
作ってみた~~い!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根 | トップ | おしゃべりgardenおばちゃま ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事