once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

Frozen2

2019-11-25 | 映画・ドラマ

あんにょんはせよ

先週木曜日から公開されたFrozen2
せっかく観るなら世界で2番目?におおきいスクリーンのIMAXで観ようと
夫がヨンサンのスクリーン予約を頑張ってくれて金曜日の午前に予約が取れました。
本当に大人気で大変だったみたい...。



CGV限定のチケットは無事ゲット!
三回観るともらえる特典カードは予約番号みっつ作るという面倒くさい作業を
これまた夫が頑張り無事ゲット(笑)
こういう根気のいる作業ができる夫を純粋に尊敬する...わたしなら絶対にやらない...。




ポップコーンセットももちろん購入
いつも飲み物はサイダーで飽きたのでエイドにしました。



オラフのスノードームもらえました^^
加湿器は人気ですでに売り切れでした。

まずはIMAX、英語で。
4歳ですがおとなしく出来る娘なのでIMAXでも観られますが
そうじゃない子は絶対に行っちゃいけないくらい劇場こだわり派が周りに多いので注意です。
観劇もですが映画鑑賞にもルールがあり微動だにせず音をださないは鉄則です。
泣き出したり落ち着き無く動くような子はどんな映画館だって迷惑ですがヨンサンは特に絶対にダメ...
その分気持ちよく映画も観られます^^

大好きなミュージカル女優さんイディナメンゼルはもちろん
ジョナサングロフの歌も良かった~^^



お昼ごはんを食べたらこんどはモクドンのMegaboxへ移動して
韓国語吹き替えでおかわり!



こちらのポップコーンセットはオラフ人形とステッカーを無事ゲット!



Megabox限定チケットは売り切れてしまいました...(涙)

韓国語バージョンは大好きなミュージカル女優さんパクヘナさんが
前作に続きエルサの歌を吹き替えていらっしゃいましたが
ヘナさん?と疑っちゃうくらい特徴がなく何だか物足りなかったです。

先月までシティオブエンジェルでこれでもかとかっこいいヘナさんの歌を聴いていたから
綺麗にくせがなく吹き替えされてる歌にちょっとガッカリでした。

吹き替えなんだから個性的じゃダメなんでしょうけども
あのヘナさんですからねぇ...。

ちなみにエルサ幼少時代の声はマチルダ役だったソル・ガウン。
観ていたときはガウンがちらつきおかしいな~と思っていましたが
事前アナウンス無かったから違う子かなぁと思っていたらドンピシャでガウンだったようで...(笑)



日本でも観られたらいいです^^
クリストフの声は原しんさん♡♡♡

***

映画前日、楽しみがすぎる娘が熱い絵を描きました(笑)



ハングル綴り間違いは4歳児ゆえご容赦を(笑)

映画楽しかったです!
どんだけドレス変わるんだよ(恐怖)というのはありますが観る価値あり^^

イディナたちがジェームズコーデンのCrosswalk the Musicalに出演した回も良かったら
ジェームズコーデンが可愛い^^




Comment    この記事についてブログを書く
« アイーダ(아이다) | TOP | King's Burger  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。