once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

RENT(렌트)

2024-07-11 | ミュージカル・演劇・コンサート

2023年12月13日



バタバタしていて書けなかった観劇記録
簡単に

2020年のコロナ真っ只中
パンデミックで世界中の公演がストップしたなか奇跡のように開幕したシンシカンパニーのRENTは
千秋楽まであと1日というところで早期閉幕

満を持して2023年秋にキャストを変えて上演

観たかったロジャー役はペクヒョンフンさん
ミミ役はキムファニさん
エンジェル役はチョグォンさん

どのキャストも素晴らしいクオリティなのはシンシ作品ですから信じていますが
この3名の揃う日で予約をしました^^


もうこれが2023年一番の感激な観劇で!

RENTは私は苦手な部類の作品なんですけども
かつて無いほど私のなかに刺さり気付いたらずっとハラハラ涙が溢れていました。

ヒョンフンさんはやっぱり歌の安定感も抜群だし背が高くきれいで
ファニさんは期待以上に歌がミミで強烈で

あちこちで歌っていてワケわからないChristmas Bellの芸術性の高さに
改めて感動をした公演でした

No day but today
いまいち私は共感できないこの作品なんですけど2020年8月に千秋楽を観れずに
早期閉幕してしまった事を心の底から傷ついていたのだと3年以上たち気付き
作品のメッセージに心から共感し癒された1日となりました。

チョグォンさんのエンジェルは歴代エンジェルでもっともヒールが高いらしく
さすがのパフォーマンス力でした

ジェイミーで観ていたあのキラキラ感
エンジェル役でいかしていてこれからのRENTも楽しみです

またRENTが上演したら観たい、そう思えた私にとっては宝物のような観劇となりました。







Comment    この記事についてブログを書く
« いんげん豆 | TOP | レ・ミゼラブル(레미제라블) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。