once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

秋のソウルランド

2019-10-27 | 韓国 自然・公園・遊園地

今年はとても暖かい秋が続いています。
寒くなるかな、と思っていた秋の行楽も暖かいうちに行けました^^

年中さんになり身長110センチ超えた娘は遊園地に興味津々!
春にエバーランドへ行ったので秋はソウルランドへ^^



日中は20度ごえ、秋晴れの気持ち良い1日でした^^



ソウルランドは幼稚園生から小学生くらいまでが楽しめるアトラクションがいっぱい!
平日だったので遠足で遊びに来ていた子達はたくさんいましたが
さほどこみ合っていないので待ち時間少なく様々な乗り物にのれて
ちょうど娘にあっていました^^

↑こんなブンブン振り回されるアトラクションもキャーキャー言いながら乗る4歳児...ひぃ。



落下するボートアトラクションも乗ったし
バイキングも乗りました。

子供の頃から酔いやすく遊園地キライなわたし。
バイキングなんて20年ぶりくらいに乗りましたが
もう一生乗らないと心に決めました(笑)
人間はあんなに揺れちゃいけない...



ハロウィンイベント中でもありました。




やりすぎ感もありましたがハロウィンを満喫したかった娘は大喜び^^



ショーもハロウィンでしたが
内容がティーン向け??^^;

フゥー!ととりあえず盛り上がるのは韓国の良いところです。



シラノっぽいフォトスポットでマチルダポーズで写真を撮る娘ですが
一年経っても腕が短いのでさまになりません(笑)

たのしい1日でした^^




Comment    この記事についてブログを書く
« the p;tter | TOP | ハロウィン »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。