once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

日本滞在記録2022-2023 熱川温泉旅行②

2023-01-25 | 日本旅行

日本滞在記録の続きです



熱川温泉旅行では観光もすこし
大室山へ行きました


往復リフト!
これが中々スリリング



楽しかったです


雨だったので熱川バナナワニ園へ

微動だにしないワニと温室植物に癒される非常にビミョーで愉快な施設


温泉熱で育てているバナナ


フルーツパーラーで食べられます


私はバナナパンケーキ(しかしほぼ娘が食す)


フルーツの盛り合わせは娘用に

母や妹はパフェやプリンを食べていました


遅めのランチは両親おすすめの個性的な食堂へ



鯵のたたき食べられました♡



名物のイカメンチも追加
美味しかったです

今回の旅行は私や娘も旅行支援の対象だったらしく有り難かったです

娘に貴重な体験をさせてくれた両親には感謝です


















Comment    この記事についてブログを書く
« 日本滞在記録2022-2023 熱川... | TOP | 日本滞在記録2022-2023 鎌倉 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。