once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

教科書

2023-03-24 | 韓国 多国籍料理

あんにょんはせよ

今日は日本大使館まで教科書を受け取りに行きました


小3から教科が増えるからずっしり!
送ってももらえますがせっかくなのでランチがてら受け取りに
今年から現地の学習だけでいっぱいいっぱいな我が娘で
3年生もキチンと教科書活用できるのか...頂いた以上がんばらねばですね^^;



今日のランチは孝子洞のイタリアンへ
人気のお店なので予約をして行きました^^

あったかい食前パン


前菜サラダ


とうもろこしスープ


オイルパスタ


クリームパスタ


ステーキ


デザートにコーヒーまで

お腹いっぱい!
コスパ良くおすすめです^^

ランチのあとは気になっていたカフェに行きたかったけどこれ以上食べられず断念...(笑)

このあたりは素敵なレストランやカフェが立ち並びいつ行っても楽しいですね
次は秋かな





















Comment    この記事についてブログを書く
« 授業参観 | TOP | サイクリングと家庭菜園 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。