once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

ホテルステイ

2018-03-24 | 徒然なるままに

あんにょんはせよ

無事、引っ越しが終わりました
今日は壁紙工事があるため昨日からホテルステイです。

気になっていた近所のホテルに泊まりました。



下町に似つかわしくない洗練されたホテル。
ベッドマットからシャワーまでサラッとこだわりのブランドで揃えているのが面白いです。



最低限のものが揃っていて便利。
(歯ブラシは法により有料でひとり2,000ウォン)



ルームのお茶、コーヒーはCoffee Beanのもの。



アメニティはロクシタン。



残念ながらバスタブはなしのシャワータイプ。



朝ごはんはヘルシーな韓国ごはん。



シリアル、ヨーグルト、コーヒーなどはビュッフェスタイルでした。



下町ビューな景観(笑)



ウェルカムドリンクはホテルカフェにあるコーヒー又は紅茶。
紅茶はTAVALONのティーバッグでした。
娘には乳幼児用のお菓子をいただきました。



昨夜、カフェで夕ごはんにしました。
ベーコンポテトピザにビール二杯のセットと



ボンゴレパスタにしました。
日本ではパスタならボンゴレ!というくらいボンゴレ好きだったのに韓国に来てからずっと食べていなかったかも?

明日からは掃除に荷解きとハードな日々が始まるので今日まではホテルでのんびり休みたいと思います。

おまけ。



今日のおひるごはんはうどん、3,500ウォン
韓国にも食券式のお店増えてきましたね。
どんどん日本化してるわ(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
« 娘、悟る | TOP | 桜やら春の遠足やら »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。