大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

9/16(土)はジロー・ヤマオカライブ🎵

2023-09-16 03:54:00 | イベント





 秋の三連休の初日は、大麦ライヴ🎵
伊那からブルーズマンのジロー・ヤマオカさんが来てくれまーす。
信州を感じる、硬質だけど温かいブルーズをご堪能ください☆
秋の始まりにぴったりの落ち着きと渋さがあります。
じんわりとお酒も進みそうです!

お酒と言えば、大麦寄席でも人気だった日本酒を仕入れました!
今、時期的にはひやおろしが美味しく、3種類仕入れました!









あえて諏訪の地酒は入れず。。。
どれも美味しそう!!
お客さんになりたい。。。

ご予約はとりませんのでご自由にいらしてくださいね〜
駐車場🅿️は、東部歯科クリニックさんも使えます。
オープニングアクトは我らが出戸明!! 
私たちが好きな曲もやってくれるかも🎵
おまちしてまーす!




☆9/15(金)〜18(月)のランチメニュー☆

①サバとマッシュポテトの重ね焼き

②チキンのきのこクリームパスタ

③メキシカンドライカレー サルサディップトッピング

④夏の菜園プレート

⑤スコーンセット






なかなか美味しそうになりました、サバランチ。
火を通した具材に、マスタードやチーズを接着剤がわりにして重ね合わせ、仕上げにバルサミ煮詰めソースをかけました。
田舎くさくていいねぇ。


きのこパスタのソースは、さまざまな種類のきのこをミンチにしてソースにしました。
それがきのこ味を強くするカナメ!


フルーツで煮込んだスパイシーかつフルーティなドライカレーには、自家製トマトサルサを。
さっぱりしつつ、トルティーヤチップスも楽しい食感。
こちらも完食しちゃうね!


9/19(金)〜21(火)連休します。
私たちの夏休みです!



















今日はフルコーステイクアウトのお仕事もいただきました。テイクアウト常連さんです。
メインはラムのビール煮込み。こちらも秋の感じ。
デザートは、サマープディングをホールでというリクエスト‼️
わあすごいね!

いろいろみなさんのお役に立てれば、という感じでやっています。
是非ご注文ください。
1週間くらい時間をみてくださいね〜




(もろもろコーナーはお休みです!また来週!こむぎ)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらひらめいた冷やしカ... | トップ | 2023.9.16 ジロー・ヤマオカL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿