大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

2023.9.16 ジロー・ヤマオカLIVE!

2023-09-17 08:42:00 | イベント









まだ、余韻が残っています。
風景を感じる演奏でした。

照りつける太陽や、ほおに当たる風や、ずっと続く道や。
ジローさんの演奏は骨太でやさしくて、唄の世界観に引き込まれてしまう。ギターの音が細く長く消える瞬間まで、みんなじっと聴き入ってしまう。いやぁ。

東京も、京都も行くけれど、なぜか諏訪に一番演奏に来てるんですよ、とジローさん。そのホームだった橙のファンのみなさんもたくさん来てくれて、会場の熱を高めてくれました。ありがとうございました!









ご縁をつないでくれて、当日はおむすび結び隊もしてくれたまゆみさん、音響機材&オープニングで弾き語ってくれたDETTOさん、ありがとうございました!
お客さまもたくさん来てくれてよかった。CDたくさん売れてた!みんなファンになってしまうね❤︎

☆9/19(火)〜21(木)夏休みです。よろしくお願いします!

(M)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16(土)はジロー・ヤマオカライブ... | トップ | 連休いただきます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿