大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

連休いただきます!

2023-09-19 07:30:00 | 最新ニュース

大麦小麦の夏休みとして、連休いただきます。

9月19日火曜 〜 21日木曜

また金曜日からお待ちしてます!






お待たせ!!
ドイツビールの試飲会、4年ぶりに開催です🇩🇪

笠井のアニキのオクトーバーフェスト

10月14日 土曜 18:30〜 
講師  笠井就司
参加費 4000円(試飲代、テキスト、おつまみ付き)
要予約 お電話で受け付けます

世界最大のビールイベント・ドイツのオクトーバーフェストにちなんだ、秋の恒例イベント復活です🍻
ドイツビールをこよなく愛する笠井のアニキにビールをセレクトしてもらい、それぞれのビールについて語ってもらうイベントです🇩🇪
久しぶりに「乾杯の歌」が歌えるかな?

みんなでプロースト(乾杯)を!
お待ちしてます♪



金曜からのスウィーツは、こんな感じです。






まだまだ夏のようだけど、秋の素材がやって来ました!












どんどん美味しく仕込みますよ。
金曜日から、お待ちしてます!

(M)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.9.16 ジロー・ヤマオカL... | トップ | 秋の入り口、バターがうまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北原 和浩)
2023-09-22 15:22:12
オクトーバーフェストのお誘いありがとうございます❗️
せっかくお誘い頂いたのですが、10月14~15は北信のホテルで泊まりの勉強会なのです。
年間行事の中でもとても重要なもので外せないので、今回は残念ですがオクトーバーフェストの参加は見送りたいと思います😣
またお声かけください🙇
Unknown (omugi-komugi)
2023-09-27 07:59:00
北原さん
お返事遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️コメントでお返事ありがとうございます。
お元気でご活躍ですか?試飲会後もドイツビール在庫があると思うので、お時間あれば呑みにいらしてくださいね。
また、お待ちしてます🍺

コメントを投稿