てすさび日誌

哀しき宮仕えを早期リタイアし、“サンデー毎日”のomorinが生活の一コマや雑感を認めた日誌です(2005/4/20~)

母の死亡通知

2009-04-25 06:33:00 | ファミリー
母緑儀、病気療養中のところ4月24日午後11時20分、享年87歳(満86歳)で永眠いたしました。
ここに、生前のご厚誼を感謝し、謹んでご通知申し上げます。
なお葬儀告別式は下記の通り執り行います。

1.日時 通夜:4月25日(土)午後6時より
     葬儀:4月26日(日)午後1時30分~2時30分

1.場所 東岡山シティーホール 
     岡山市中区長岡445-1 
     電話086-278-4444

※会葬送迎バスは、中井・サンクリニック北を、12時50分に出発。

 平成21年4月25日
                     喪主 omotann
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手まんぢゅう | トップ | 初七日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i6bworld)
2009-04-25 08:04:42
御母堂様逝去の由、皆様には定めて御愁傷の御事とお察し申します、謹みてお悔み申上げます
次第にお寂しき事と拝察 御一統様には何卒充分に御身御気をつけの上
静かに後の事ども御営下さい
返信する
Unknown (エンピロ)
2009-04-25 09:09:37
ご母堂様ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。ここに哀悼の意を表し、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

昨夜コメントを書いている途中で、亡くなられてしまったのですね。これも何か縁があるのかと思っております。

ご家族様の無念と沈痛はいかばかりかとお察し申し上げます。どうぞご自愛ください。
                           合掌
返信する
Unknown (三日月51)
2009-04-25 12:39:16
御母堂様のご訃報に接し、お悲しみをお察し申し上げますとともに衷心より哀悼の意を表します。
返信する
Unknown (miki)
2009-04-25 20:50:00
ご母堂様のご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申しあげます。
どうぞご自愛なさいますように
返信する
Unknown (mari)
2009-04-26 09:18:44
ご母堂様のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。
omotannさんご家族の皆さまの寂しさ、悲しみをお察しいたします。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (omotann)
2009-04-27 13:30:54
>i6bworldさん
ご会葬並びにお供えを賜りありがとうございました。
お陰さまで滞りなく葬儀を終えることができました。
返信する
Unknown (omotann)
2009-04-27 13:32:07
>エンピロさん、三日月51さん、mikiさん、mariさん、こんちゃん
ご丁重なる哀悼のお言葉を賜りありがとうございました。
ねんごろなるご回向を賜り感謝いたしております。
皆様から賜りました励ましのお言葉を支えに、一日も早く立ち直らなければと思っております。
返信する
Unknown (suzie)
2009-04-27 14:32:26
ご母堂様のご訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

何度かのミラクルリカバリーの報告を読むにつけ、omotannさんを含め、ご家族・ご兄弟の愛情の深さ、大きさに、いつも感動していました。
お母様は本当に愛情深く、素敵な方だったことが想像できます。

心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (omotann)
2009-04-27 20:31:57
>suzieさん
お心のこもった悔やみのお言葉を賜りありがとうございます。
母は全く苦しむこともなく、静かに眠るが如くに黄泉の世界へ旅立ちました。
4、5年前に小生が写したお気に入りのショットを遺影にしましたが、写真よりも実物は、介護士や納棺師の手によって見事に若返り、その変身ぶりに弔問に訪れた方々が驚いていました。
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事