奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

夏タイヤを買いました

2018-05-11 05:38:19 | つらつら思ったこと
先日、新品の夏タイヤを買いました。
エコタイヤ、ってやつだ。

夏タイヤを買ったのはもちろん初めてではありません。
今まで何回か買いました。

ですがそれは全部中古、夏タイヤなどそんなものでいいと。
スタッドレスタイヤはいつも新品を吟味して買っているのですが。

今までは夏タイヤはね、走ればいいのだと思っていた。

で、何の迷いか今回は新品の夏タイヤを買ってみた
それで走ってみると、これがいいんだなぁ。

ノイズが少ないので車内が静か、
走りも安定している(ような気がする)。

何より車内が静かなのがいいな。
これは長距離を走っても疲れない。

年を取ると、何事もお金をかけなければ快適に過ごせないのだな。

あぁ、いやだいやだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様似駅・わがまちご当地入場券 | トップ | よつ葉乳業 十勝主管工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事