日々

穏やかな日々を

よい誕生日

2010年07月14日 00時11分41秒 | 私自身や健康
よい誕生日
今日はいい誕生日でした。
大好きなお方のお仕事を成立させた。
しかもご一緒出来ることになった。
これは大きなお祝いを頂いた。

もうすぐ
13日が終わります。
孫からお祝いの電話を貰いましたよ。
2歳3カ月の女の子です。
とってもかわいくて
もう逢いたくてたまりません。
遠い遠い三重県に住んでいます。

雨の一日でした。
いつものような梅雨の誕生日でした。
日本に生まれたこと、
島根に生まれたこと、
松江に住んでいること。
仕事ができていること、
足が動くってこと
庭に花がいっぱいあるってこと、
近くの友達が人形作りのアートな方だってこと、

14日になって6分過ぎた。

おやすみ~~~~

66歳のわたし、さようなら
67歳のわたし、こんばんは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | がんと闘って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事