日々

穏やかな日々を

よき日曜日となり

2010年02月07日 20時01分00秒 | 
今日はいい天気でしたね
透き通る青空
青空ってこんなに青いのって思った15時でした。

昼過ぎ日本海まで足を延す

今日は日本海も波なく
陽あたたかく
車の中に心地よい風を入れて

冬のひなたぼっこ
昨日までの寒さはどこへいったかな?

冬は雪の飾り
風の踊り場
人は冷たさを楽しみ
植物は根の広がりを予感する

楽しみは食べること
編み物、繕いもの

冬の陽だまり
冬のほほえみ

冬は鳥が舞い
羽を休める田もにぎやか

今年も浜佐陀の田の白鳥を発見

雪の大山もくっきりと山の向こうに

よき日曜日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさま | トップ | 最近楽しんで飲んでいるお茶  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事