日々

穏やかな日々を

明日は大阪です

2011年08月24日 10時18分27秒 | 私自身や健康
明日は大阪です。

職場の先生ドクターが発表なさるので
一諸に参加することになり、

一日目は
『健診における被ばくを考える』を聞くために
二日目は
糖尿病の研究発表をするために

大阪ですので近いので婆でも行けるので・・

もう、5年ぶり?
なかなか遠くまではいけないのです。
もちろん私費で行きますのです。

夜は妹のところで泊ります。
晩御飯を妹とその娘と3人で妹の勤める店で摂ります。
まあ、宿代の替わりですね。
婆のごちそうです。
妹も休んでくれるので
お礼です。

したがって
とても楽しみです。
姪は、盆過ぎに、松江に来てくれましたから、また会えてうれしいです。

妹は一人暮らしで頑張っています。
10歳若い年齢をいって、働いているので、やや、無理をすることになるので
心配なところもあり、
でも、そうでもしないと、就職できない、アルバイトでもです。

私より3歳下ですが、
お互い働けなくなったら、「どうしょう」と思っています。
年金だけでは生活できないから・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学者、技術者達の楽観主義... | トップ | なんなんなんでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事