日々

穏やかな日々を

起因は自分

2017年10月29日 00時47分36秒 | 私自身や健康

テイストとは - コトバンク

https://kotobank.jp/word/テイスト-574415
 
デジタル大辞泉 - テイストの用語解説 - 《「テースト」とも》1 味。味わい。風味。「濃厚なカカオのテイスト」2 趣味。好み。「独自のテイストを反映させたデザイン」
 
文章の前後で、意味はなんとなく分かるのでいちいいち調べたりはしない外来語のなんと多いことよ
また、漢字の地名がひらがなになっていたり
変換の漢字が読めないこともまたなんと多いことよ
英語で歌う音楽の意味など分からないのに
よく聞いている
外国の音楽のリズムがいい感じなのだろうか?
自分のこともわからないけど
世の中のことも分からない。
迷走の日々
一日の終わりには自分を褒めようなんて人に言ってるくせに
自分ではひとつもやっていない
 
でも、日々の感謝はしている
どんなに暴力を振るわれても
暴言をいわれても
起因は自分だから
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平均寿命、4割が短く認識 ... | トップ | もの忘れ改善薬「遠志の恵み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事