日々

穏やかな日々を

澄み渡る青・・・・・・・・・

2014年07月31日 11時12分35秒 | 
いやあ~TT~
晴かい!!!!!
空はだんだん水蒸気を失って、澄み渡る青・・・・・・・・・
昨日の昼も雲一つなしの晴かい、37度の宍道湖大橋、
しかし、家に帰ると、部屋は29度、まだ30度にはなっていず、しめしめ^^)
夕方は雲多しの空となって、直射日光は↓↓、ほっとの夕方出勤。
しまね子どもをタバコから守る会の臨時会議に出席。

今日の空は昨日よりさらに澄んで、青はさらに深い青、夏の日本晴れ、これは暑いね~TT~
しかし、W台風、接近中・・・・・・・・
雨は?風は?
天気予報のおかげで、数日前から、台風の来る様を気にするのも、しすぎかと思いながら、
涼しくなることを待つ。

昔々は扇風機ぶんぶんで、頭っから冷たい水道水をぶっかけたね。
今は確かにこのエアコンのおかげで、こうして、涼しくおれる・・・・・・・・・

家電さまさまだけど、
やっぱ、原子力発電は、消えていってほしいね~

いやあ~TT~と空の青さに気をむけながら、
ずるずると原発まで思いが流れるとは~TT~(あははぁ~~~)だね~

さ、これから、仕事仕事!
仕事前の戯言ならびの独り言でした~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日紅(またの名を千日草) | トップ | 捨て猫3匹を畑に逃がした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事