日々

穏やかな日々を

ピンクの庭は雨の中

2010年10月09日 12時18分15秒 | 

梅雨の長雨
秋の長雨
夏の猛暑

冬の大雪?

なにやら不穏な天気を予感

梅雨にも秋にも庭には出れない私がいる。

庭はピンクの花々
なかなかかわいい

3人目に娘を産んで良かった
我が家にはなかったピンクが
服にあり
そして今庭にあり
女の子の効用かな
まわりを華やかにしてくれる
まず私の黒紺白好みの服の色にピンクを添えさせてくれた

今日はこれから自然食の試食会と講演に出席
ややピンクががった綿パンと綿シャツを着る

では、行ってまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルビア、昏睡状態  | トップ | 田中愛子先生に会いました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事