日々

穏やかな日々を

塗装工事が進んでいます、庭はどうしようかな?

2014年10月22日 10時19分05秒 | 草花
塗装工事が進んでいます。

本日は我が家の玄関ドアの塗り直しと風呂の換気扇取り付けのための穴あけです。
今日は雨、やや風もあって、玄関ドア開けっぱなしの工事は
家に寒風が入って寒いかなと心配したけど、
風は止んだようで、まあ、しのいでいます。


今年は秋の庭わるさはおあずけです。

この際、改めて、庭の模様替えもいいかなと・・・・・・・

でも、対策を早めに取らないと、放置してると、ススキが出てきて大変になるから、ね。

これからは、選定して、こじんまりの、木々にしようかな~
と、思ったりしている。

チューリップも植えられないかな?
パンジーもダメかな?

来春は、こぶしと、れんぎょうと、雪柳かな?・・・・・・と・・・・・・・

12月いっぱいは、庭には出れないようだから、・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員の発明、誰のもの? 社... | トップ | 社福法人「ためすぎた収益」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事