日々

穏やかな日々を

今日のローソン昼弁

2014年07月19日 11時26分55秒 | 
今日のローソン昼弁

新発売446kcal
ひき肉と根菜のピリ辛ごはん 399円(税込)
フルーツ盛り合わせのカットフルーツミックス 228円
北海道産ミニトマト 118円

最近梅雨つかれで食欲なし
今日も時間が来たから義務で食べる

そして、カウンターをうろうろ・・・・・・・・・・
やはりピリ辛にひかれ、ごはんのピリ辛はあまりなかったねと
フルーツ盛り合わせは、食欲増進になれば、また、朝ビタミンC不足だったからと買い、
ミニトマトはいつものやつで、、、、、、、、

ご飯は安来で製造 塩味まあまあ、辛さもほどいいと思う
フルーツは200円の桃を買うよりよかった、
赤りんご(青森産)、パイン(フィリッピン産)メロン(メキシコ産)
グレープフルーツ赤(南アフリカ産)
「うーーーーーん」
輸入もここまで来たかと思う。

ミニトマト、この暑さで損傷↑、数個食べれないとこあり、買う時気付かなかった~TT~ので、今度、店に言おう。
大量仕入れ、は時にこういうことはありあり。。。
だから、こちらで気付いて店員さんに言う、
そく、換えてくれスも、今回は食べるときわかり、シカタナシ。

あと、おやつに
シルアルクッキー チョコアーモンド 113円を買い、合計858円なり。

まあ、食欲↓↓にしては、よく食べOKOKと自己評価す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇に気付いてダイソー買い物 | トップ | うれしいローソンさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事