日々

穏やかな日々を

社会保険センター、3Kプラザ

2018年07月24日 07時09分35秒 | 思い出
島根社会保険センターの多目的ホールです。
ここで、3年間、ヨガをしていました。
昭和60年頃建てられました。
プールがあり、温泉風呂があり、
かつ、私の職場もありました。
アスレチックもあり、
このホールと、運動指導者も内部外部と沢山おられ
文化教室も多くありました。
心身の健康づくりだけで建てられた建物でした。
でも、この度、水回りが不具合になって、
閉鎖されました。
社会保険の運営が問題になって
3Kプラザに変わりましたが、
継続はされてました。
この度、各種教室がなくなったのは、
とても残念でした。
ババは五十才で、そこの水泳教室に入り
泳げるようになりました。
思い出深い建物です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽 | トップ | 介護現場のセクハラ被害、対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事