日々

穏やかな日々を

美空ひばりさんが亡くなって、もう25年も経つのだね

2014年07月28日 01時01分16秒 | 
美空ひばりさんが亡くなって、もう25年も経つのだね~TT~
ほんとに残念
生きていらっしゃったら、今77歳、私より6歳上だから。。。。

私が子供を産んで、4年たち、私も波瀾万丈で、夫の会社の倒産があった。

夫が死したのが、54歳、
美空さんは52歳、
二人とも若かったね~TT~

今の私は71歳
いつまで、生きるかね~TT~

孫6歳と3歳
若すぎるなんて言ってはいけない幼子(おさなご)で
年金のある私は生きていてやりたいのだけど
天が決める寿命だから・・・・・・・・・

ちあきなおみさんが歌手界から消えられて1992年からだから
22年も歌をきいていないのだ~ね~
ひばりさんの死亡から3年経ったころなんだね~TT~

ひばりさんは、息子さんのおかげで、何回も歌声は聞けたけど
ちあきさんは全くないものね。
今夜ネットでほんとに久しぶり、お二人の歌を聞いたよ。

お二人とも残念だったね~TT~

ちあきさんは私より4歳若いから、67歳・・・・・
休業は45歳頃なんだね~
若いね~ 引退が・・・・・

でも、あの有名な喝采という歌の歌詞を聞いていたら
ご主人が同じように死亡されているから、もう、新しい歌を歌いたくなくなる
ちあきさんの気持ち、なんだか、分かるような気がする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の27時間テレビ | トップ | 千日紅(またの名を千日草) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事