大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

8月

2010-08-02 21:28:04 | Weblog
あっという間にもう8月ですね。
夏真っ盛り。

それにしても、毎日毎日暑いですね。
(というのが、口ぐせのようになっている今日この頃です・・。)

とある「占い」によりますと、私にとっての8月はどうやら「楽しいことずくめ」らしいです。
ひねくれ者なのでちょっと疑いたくもなりますが、いいことは信じることにいたしましょう。

そうそう、「夏休み」のご案内を。
事務所HPの方には載せていますが、『8月12日~15日』までが一応事務所のお休みです。

実際には、12日の夕方の新幹線で実家に帰省して、15日の昼過ぎの新幹線で東京に戻ってまいります。
「暑い時期に“(さらに)暑い所”へ行く」というのはちょっと気がひけますが、お盆の時期ぐらいは帰郷しなければ・・です。

ではでは、みなさんも熱中症などには十分気をつけて、夏を満喫して下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “職場のストレス”を少しでも... | トップ | 行ったつもり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事