大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

ちくわパン復活!

2012-10-24 08:47:44 | Weblog
以前にもご紹介した(フジパンの)「ちくわパン」。
10月より復活した模様です!
  
  

今回は、ツナマヨではなくチェダーチーズがちくわの穴の中に注入されています。
味や食感的には、この方がしっくりくる感じがしますね。
売れ行きによっては10月のみで終わりらしいので、まだ食されていない方はお早めに。
(スーパーのパンコーナーの棚に“売れ残り”がけっこう目立つので、人気ないのかな・・・。)


さて、オマケの画像です。
先日、駅の運行情報板でこんな表示を見かけました。

     

初めて目にしましたが、こんなこともあるんですね。
何よりも、その“熊”がどうなったのかが気になる所です・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井なかよし市民まつり | トップ | オススメの唐揚げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪処 ささはら)
2012-11-02 11:16:08
こんにちは。

教えて頂いたその日に、
ちくわパン購入できました(^^)

ありがとうございます!

自店のブログでも近々、話題にしたいと思います。
よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (oh-syaho)
2012-11-03 08:43:42
購入されましたか!
味的には微妙かもしれませんが、ネタとしてはいいと思います(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事