大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

三連休のお出かけ記録

2019-01-15 08:49:14 | Weblog
まず日曜日。
都内は目黒方面の色々巡り。





ねむの木の庭(現皇后さまの生家跡)~池田山公園~自然教育園~目黒雅叙園(館内と庭園の見学)~五百羅漢寺~目黒不動尊 etc. というコース。







やはり冬の景色は少々寂しいですが、暖かな日差しの中を歩くのは気持ちいいですね。




そして、三連休最終日の昨日は、ずいぶん前に行ってさっぱり記憶にない「八王子城跡」へ。





軽い気持ちで出かけたら、もうほとんど山登りですね。



おかげで景色はご覧のとおり素晴らしいのひと言。



充電完了したので、今日からまた頑張ります!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場ウィーンの音色 | トップ | 賀詞交歓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事