大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

無事に帰京しました

2017-01-04 10:16:06 | Weblog
みなさま、新年おめでとうございます。

昨夜、無事に実家から帰京しました。
今回はちょっと無理をして、限られたスケジュールの中で「超久しぶりな場所」をいくつか訪れてきました。





↑こちら(2枚)は「鶴舞公園」。



↑こちらは「豊川稲荷」。



↑こちらは「八事興正寺」。

名古屋近郊の方にはおなじみの場所ばかりですが、超久しぶりってのは30年ぶりとかそういうレベルでして、懐かしい所あり新たな発見ありと、なかなか有意義でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を | トップ | 近況色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事