豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

お土産

2007-06-01 09:38:00 | お姫様の日記
皇子のお土産。
詳しくは、皇子の会社の人からのお土産。

北海道限定ポテトで、皇子曰く入手困難土産らしい。
カルビーから出しているもので、ポテトチップスではなく
ファーストフードにあるフライドポテト。

カリカリしていておいちかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー偶然 (横浜のおーちゃん)
2007-06-01 19:31:05
きょう練馬にいる娘から、いろんなものを送ってきた中に「じゃがポックル」が二袋だけ入っていました。
旦那が北海道へ行ったお土産に買ってきたのでお裾分けだそうです。
明日、食べてみます。
返信する
偶然ではなく必然? (クレオ)
2007-06-02 07:53:52
スピリチュアル江原さんに言わせると
『偶然ではなく、必然!ご縁があるのです。』(笑)

食べてみられましたか?
普通のポテトチップスよりじゃがいもの味と食感?がしていいですよね。
キャラクターもかわいくて好きです。
返信する

コメントを投稿