豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

お気に入りのお店 ①

2005-07-25 08:12:35 | お姫様の日記
お気に入りのお店がいくつかあるけれど、新宿に買い物にいくと立ち
寄るお店がある。

そこはドイツ風居酒屋?カフェ?で手軽な値段でドイツ風が味わえる。
私は専ら昼時に行き、いつものセットにビールをつける。
お店自体大きくはなく、夜はなかなか座ることができず立飲みカウンター
で飲んでいる人も少なくない。
私を含め一人でくる人が多い。

控え目にジャズが流れ、店内はかなり手狭、決しておしゃれではないけ
れど落ち着く。
気が付くと2杯目のワインを注文している。

ああ~しあわせ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱわぶく)
2005-07-27 08:53:02
ソーセージ!!

黒ビール!!



こんなイメージしか浮かびません。

とりあえず、うまそーな雰囲気は感じます(笑)

返信する

コメントを投稿