豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

ひなたぼっこ

2005-11-11 09:07:59 | お姫様の日記
きのう柿を頂いた。
わたくしの大好物。

毎年柿を買うと(もらう)しばらく窓辺にひなたぼっこさせる。
果物はなんでも完熟したものが好きだから。

気が短いわたくしだけれど、唯一気ながに待てる。
おいしくな~れ。
おいしくな~れ。
ああ~~~楽しみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.レモン)
2005-11-11 12:12:22
カラスに狙われんのかね?
返信する
だいじょう~ぶです。 (クレオ)
2005-11-11 21:20:37
これは撮影用で、私がいるときは網戸。

いないときは窓を閉めています。

カラスにはあげません!



ここにおいておくといい~カンジに完熟します。
返信する
柿も (横浜のおーちゃん)
2005-11-12 16:38:13
日に当てると美味しくなるのですか。

妻も色んな物を日向ぼっこさせるのが好きです。味と栄養が違うと言っています。

でも柿はまだやってません。
返信する
おーちゃんへ (クレオ)
2005-11-14 08:46:19
柿は大好物で、毎年たくさん買ってたくさん日向ぼっこさせています。



干せばほすほど甘くなりますよ~~~~。



だまされたと思ってためしてみてください。
返信する

コメントを投稿