豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

お別れ・・・。

2005-10-26 07:47:57 | お姫様の日記
長野の仕事もあれよこれよという間にあと1ヶ月で終わってしまう。
長野は私の敬愛するユージとの仕事。
今までと違ったいろんなことが勉強できた。

ユージと一緒という安心感と、ユージの足を引っ張ってはいけない
という責任。
楽しさと厳しさをうまく使い分けるユージ。
ふだんはおちゃめで楽しいユージ。

でも仕事になると別人。
ユージが事務所に入ってきた途端、場はいい意味での緊張感が走る。
どんな時も感情的にならず、妥協せず、冷静、的確。
やさしい口調だけれど、一言一言に重みがある。

まだ8月の頃、帰りの車で一度だけお説教されたことがる。
軽くさらっと。
でも内容は深かった。
決して頭ごなしに怒鳴ったり、くどくど言ったりしない。
お説教だけれど、うれしかった。
それからそれを守るよう勤めてがんばった。

あと1ヶ月で終わってしまう。
ユージとお別れ・・・。
さみしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (さや)
2005-10-26 23:12:38
目を覚ませ!!
ねむい・・・。 (クレオ)
2005-10-27 08:37:04
ユージの何がだめなのじゃ!



いつもねむいけど目は確かなのじゃ。



コメントを投稿