豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

休息

2005-10-25 08:19:18 | お姫様の日記
日曜日の夜、近所にある整体マッサージにいってきた。
頭も首も肩も重い・・・。
最近はひざから下の足も重い・・・。
SOSなのだ。

そこは夫婦2人でこじんまりとやっていて、明るく食いしん坊の奥様が
フットケア。
無口でお人よしな旦那様が整体。
夕方電話で予約をし、夜にやっと予約がとれた。
評判がいいのと居心地がいいからいつもいっぱい。
こじんまりしているけれど設備も整っている。

その日はフット30分、整体20分。
フットは奥様に近所のグルメ情報を聞いている内に終わってしまった・・・。
でも重かった足は不思議なくらい軽くなった。

整体は、毎回体中ガチガチの私に旦那様は悪戦苦闘しながらほぐして
くれる。
でも、私は毎朝毎晩少しばかりのストレッチをしている。
だけどガチガチ・・・。

PCをしている時の姿勢が悪いのと、普段の姿勢が悪いらしい。
確かにおっしゃるとおり。
お人よしな旦那様はいつも10~15分余計にやってくれる。
とてもうれしい。

整体が終わった後のハーブティーがまたおいしい~。
奥様のこだわりでいろんなハーブティーがある。
ああ~しあわせ~~~。

なにはともあれ姿勢をよくしなくては。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.レモン)
2005-10-25 22:17:45
気持ちよさそう。

ハラもペコペコだけど、カラダもボロボロだなぁ。

気持ちはわかいんだけどなぁ。
マッサー (クレオ)
2005-10-26 07:38:41
ここのマッサーはおすすめですよ。

ミスターが何言われるか楽しみです。



もう少し睡眠とお菓子をへらさなくては。

コメントを投稿