豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

流行にのって・・・。

2005-10-22 12:45:00 | お姫様の日記
流行にのって、水曜日の長野の出張で風邪をいただいてきた。
日中はあったかかったのに、4時ぐらいからすごく寒くなってきた。
日が暮れるのも早いきがする。

ここ3ヶ月ほど毎週長野にいっている。
道路沿いにいくつもりんご畑があって、8月ごろは青かったのに
最近赤く色づいてきた。
今年は台風がきていないからうれしいと地元の方が話していた。

りんご畑をはじめてみたときは感動してしまった。
小さくてかわいい。
それがたくさん一面に広がっている。

長野の蕎麦もおいしい。
仕事仲間と時間をみては食べにいっている。
わたしは少食なので普通盛り。
男性陣は中盛りと大盛り。

この大盛りがこの世のものとは思えない・・・。
カキ氷のように高く高く盛ってある。
食べても食べても減らない・・・。
でもさすが男性陣は苦しながらもちゃんと完食

長野へいくのも来月いっぱい。
来週は風邪をいただかないようにしなくては。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えますゆえ (atsuki)
2005-10-22 21:48:15
風邪ですか・・・

暖かくしてゆっくりお休みを・・・

コメントを投稿