若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

ピンクのセーター

2008-11-17 00:30:24 | その他
今日、とあるショッピングセンターで撮影でした。

洋服や雑貨の撮影をすることが多いのですが、初めて撮影商品をその場で購入しました。大抵、少し季節先取りの商品を撮影するので、まだ発売前であることが多いのですが、今日気に入ったマフラーは既に店頭に並んでいるというので、つい。

そして……
店員さんA「じゃあ、こっちの色とこっちの色も一緒に買っちゃったら?」
わたし  「いやー、コレだけでいいです」
店員さんB「あ、ねぇ、このセーターの色、すっごく似合うわよ」
店員さんA「あらホント。すっごく似合うと思うわー」
わたし  「いやー、どうかなぁ?」
店員さんA&B「絶対似合うわよ!特別価格にしちゃうし!!」
わたし  「あ……、じゃあ下さい」

撮影商品を返却に行っただけのつもりの私が大きな買い物袋をさげて戻ってきたので、みんなハテナ顔。上記のやり取りを説明すると、大爆笑でした(特に二代目は大喜びで)。

不思議な流れで購入してしまったサーモンピンクの綺麗なセーター。いつ着ようかなぁ。自分じゃ、絶対トライしない色だしなぁ。何を合わせればいいのか、迷うなぁ。

でも、あんなに店員さんが似合うって太鼓判を押してくれたんだから、もしかしたら私、ピンクが似合うのかも……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恨みの階段 | トップ | 夕焼けこやけ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事