若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

栗ったら、もう栗!

2015-09-29 22:41:41 | 日々雑多

今年は秋刀魚や赤とんぼや焼き芋や十五夜お月様を差し置いて、ものすごい勢いで「栗」が私の毎日に秋を連れてきてくれました。

四の五の言わずに、頂いた美味しい栗の数々、ご紹介して本日のブログとさせていただきます。栗ライフ2015、いってみよー。

 

「珈の香」@足利のモンブラン 甘すぎずちゃんと甘い。渋皮煮をサービスで頂いちゃいました♪ 

「竹風堂」@小布施の栗おこわ 文句なし!日本人に生まれて良かったっす。

「㐂なり旬粋」@小布施の栗クレープ 女子4人旅でしたの。私は栗アイス黒蜜クレープでしたの。

「カフェ茶蔵」@小布施のモンブラン・ソフトクリーム。この色気は置いておいて、美味しさを追及したシェイプには脱帽致しました。

「ル・ボンヴェール」@足利のモンブラン スタジオ撮影のお客様から頂いてしまいました。嬉しいなぁ……。

 

さー。秋はまだまだ、これから!次は何の栗をたーべーよーうかなーー。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島なお美さんへエール | トップ | Yesterday »
最新の画像もっと見る

日々雑多」カテゴリの最新記事