若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

私の知らない私

2009-11-26 04:32:13 | 日々雑多
以前は、現実社会で言えなかったことを夢の中で必死に訴え、号泣して目が覚めるということが、よくありました。号泣というと大袈裟だけど、ヒックヒックと息がしにくくなって目覚め、『な、なんだ?!(ヒック!)』みたいな感じです。


ここ最近は、全くそういうことがなくなったので、現実社会で言いたいことは全て言い切っているのだろう、と思っていましたが。


三車線の高速道路。相手は不明ですが、カーチェイスを繰り広げていました。生涯でも10回位しかやったことがない車線変更を、超ハイスピードのまま繰り返し、怖いと思っているのに、尚アクセルを踏んでいました。

場所はかわって、どこかの室内。私は大声で『どうしてみんな踊らないの~?』と、次々とパートナーを替えながら、タンゴを踊り続けていました。

そして、トイレに行き、鏡を見ると私の髪は金色でした!


以上は昨夜の夢の話。現実社会で出来ないことばかりだけど、別にそれほど『やってみたい!』ってことでもないなあ……。


唯一興味が沸いたのは、私って意外と金髪似合うじゃん、という辺り。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムあしかが商品券 | トップ | やっぱ、いい! »
最新の画像もっと見る

日々雑多」カテゴリの最新記事