若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな毎日』になっていました。

人生初、その1

2012-07-27 09:45:44 | 日々雑多

最近になって再認識したことがあります。

わたしは、極度な内股立ち。

 

 

先月、合唱団の練習ビデオを見ていてあまりにも気になったので、それ以来かなり意識して気を付けているのですが、実はある問題が発生しています。それは、「内股じゃないと、安定しない骨格になってしまっているらしいこと」。特に、カメラを構えたとき、まっすぐ立つと何故かブレてしまう・・・。仕方ないので、仕事のときは割り切って、ガッツリ内股で立ってます。

 

でもやっぱり、2日前に行った『ハイジ村』で、人生初『ひまわりソフトクリーム』を手に入れた記念写真でも、ひどい有様です。もうこのまま、内またの小さいおばあちゃんになるのを割り切って待つしかないのでしょうか(おばあちゃんなら、可愛いと思う)。

 

 

 

さて。人生初ひまわりソフトクリームのお味が気になっている方もいらっしゃることでしょう。それは・・・、こんな感じ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましまし)
2012-07-28 12:30:04
ひまわりソフトの味覚判定中の表情が味わい深い‥。
ひまわりソフトは種の味 (若女将)
2012-07-28 16:48:53
ハム太郎になった気分でした。