思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

オフ会の日

2008年03月15日 18時45分57秒 | バイク・自動車関連
今日は非常によい天気。先週の土曜日も天気良かったんですが、今日の方が更に良い感じです。これは朝から有意義に使わねば・・・とか思っていても、昨日からにわかにカゼ状態。昨日の朝起きたときからノドが痛く、会社に行ってもボーっとしてしまって、10秒前に自分がしゃべった内容もトンじゃってる有様。なんとか定時間まで仕事を終えまして帰宅したのですが、もうクタクタでしてね。んー、ジジイだのぅ・・・

そんな訳なんで、取りあえず早く寝たんですが疲労感強く、朝11時頃まで横になっていたのですね。あ~ぁ、今日なんて写真日和なのになぁ。とりあえず洗濯物を干し終えて、少しだけ体を使ってみたところ楽になりました。で、オフ会へ出発する事にww 所用で到着が遅れましたが、皆さん楽しそうにワイワイやってましたよ。久々に顔会わせても、気軽に声掛け合えるのが良いですね。気の良い連中ですよホント。

で、今日の主役は黄色のコレ!!! ギャラリーの子供達も、指さしてニヤニヤやってましたよ。電動ですからとても静か。しかも速く走れないw というか、乗るだけでもテクニックを要するという気むずかしい乗り物です。

オイラですかぁ?! 乗っただけで破壊しかねないので、謹んで乗車を自粛したのでありました。(←実のところ、座ってバランスとれず前が浮いてひっくり返り、後頭部を強打しそうなので止めました。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランも難しい・・・ | トップ | 近所に梅の名所になり損ねた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州急行)
2008-03-15 20:41:23
今回のOFFはこんな面白そうなモノも
来てたんですね。
今回は仕事だったんですが、次回こそは
参加したいなあ。
返信する
都合が合いませぬ (大ペケ)
2008-03-15 22:10:00
>九州急行さん

仕事と発表されていたので、残念だなと思っていま
した。TZRのおっきい方もやって来ていたので、
ちっちゃい方に乗ってきていたなら、大小揃ったの
にね、と話をしていたんですよ。

まだまだ朝は寒いですから、ツーリングは春が本格
化した頃になりそうですね。飛Rさんも誘って、広島
県東部方面へ出撃してみたい物です。
返信する
ん? これなに? (理彩也)
2008-03-16 10:37:34
おはようございます^^
なんかマニアックな世界のようで
理彩也には見たことも食べたこともない代物です(笑)
車好きな方々のオフ会ですか?
メッチャ楽しそうなので、思わずいいなぁーって思いました^^
でも、何が良いのか分かりませんが、ん~ 雰囲気かな?やっぱり。。。

風邪の方は大丈夫ですか?
喉の風邪は全身の筋肉痛になりませんか? って、それは理彩也か^^; (笑)
でも、どうぞご自愛の程を。。。
返信する
あ~、コレは (大ペケ)
2008-03-16 17:49:34
バイク乗りの集まりなんです。場所は、ある公園
の駐輪所なんですよ。20台くらい集まりました。
ポケバイという、小さなエンジンを搭載したバイク
は有名ですが、これは電動。つまりオモチャなんで
す。まぁ、イベントではないので、ただ集まって、
メンバーの顔を見て、話して、ただそれだけなんで
すけどね。でも、それがイイ。

カゼの方はですね、体力が低下しております。今日
も昼からは気温が高めなので、スクーターで近所の
山を見てきまして、遊歩道を歩き回ると激しく息
切れww でも、メジロやウグイスの鳴き声を聞
いて、非常にノンビリできました。 今日も早く
寝よう。

ご心配いただき、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事