思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

アルピーヌ・ルノー A110

2007年12月02日 17時21分16秒 | バイク・自動車関連
はい、これも実車なんて見たこともありませんww

ランチア・ストラトスよりも1世代前に猛威を振るった、流麗なラリーカーです。んー、フランス車は好きに慣れそうにもないのですが、このクルマは途轍もなくカッコエエ。青い疾風と呼ばれるボディーカラーも、非常に良く似合っています。
それに、このクルマに付いている外装品は、どれもイメージを構成するのに適切で、現代の自動車メーカーではチョイと作れないだろうなと思わせます。

なんか、オオサンショウウオとか、コモドオオトカゲみたいな感じがするんですね。は虫類や両生類といった形状みたいです。コンピュータも無く、模型から起こした形状の筈なんですが、なんでこんな格好よくまとまるんでしょうかね。殆ど執念ですよコレは。

ストラトスより、僅かに乗れそうな予感がします。・・・いや、買えるかどうかじゃなくて、内部に乗り込めるかどうかだけの話なんですけどねww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチア・ストラトス | トップ | 音戸ロッヂ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事