思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

09年 航空自衛隊防府北基地祭

2009年05月31日 23時24分08秒 | 航空機・艦船・ミリタリー等
んー、正直疲れたというか、体調不良な週末だったんですよww 昨日は終日寝て過ごし、朝になって行けそうなので行ったけど、やっぱり帰ってきたら調子悪い。

まぁ、馬鹿なんですよ。ホント。自己管理出来ないパープーなんです。後で苦しい思いをするのは自分自身なんですけど。

さて、眠たいので本文は少なめでww とりあえず、航空祭の神様「少し」ありがとうw 風が強かったので2.5区分といったところ。一部演目が変更となりました。単純にスモークを使った演目が代わったんですけど。他にキャンセルや変更された演目があったのかどうかは、専門の方に聞いてください、です。

それにつけても、在住さんが存命なら見に来てたのかなぁ。昼前までは盛大に曇っていて、午後からやっとこ晴れたという感じでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駕瞑羅之子供 | トップ | ヒコーキは難しいw »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BELL)
2009-06-01 12:16:45
どこの航空際だったっけ?と思ってたら防府北だったんですねw
てっきり美保基地と勘違いしてました(爆
調べてみたら5月24日で終わってるやん・・・orz
しかし、31日はどちらかといえば横須賀で実施されてる
新「しらせ」の一般公開の方が行きたかったです。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2009-06-01 18:39:48
w(~0~)w わぉ!!!
また航空ショーがあったのですか?
大空の中に見事な飛行ですよね♪
常時、こういうショーってやっているのかな?
羨ましい限りです^^

とはいえ、体調が悪いときに出かけるのもなんだかなぁー^^;
あまり無理しちゃダメだよ。。。
最近は気候が不安定な為か理彩也の周囲でも体調が優れない人ばっかり!!!
本当に気をつけねば・・・と思いますよ。
んで、今日は仕事に行けたのかしら?

どうぞ、お大事にして下さいね^^
返信する
お返事コーナー (大ペケ)
2009-06-01 21:16:45
>BELLさん
美保は、2年連続で悪天候の為ヒコーキ飛べず。
ブルーは5番機が、天候調査として飛んだらし
いですが、まぁ、天候調査しなきゃならん時点
でお終いですよね。
なにやら、視程自体は去年よりマシだった様
ですが、雲は低かったようです。

「しらせ」の次代南極観測船「しらせ」は、
オイラも見に行きたかったですよ!
解体待ちの5002旧しらせと、5003新しらせを
同時に見られる格好の機会ですしね。
それに、今、横須賀は米海軍艦艇が出払って
おり、代わりに呉の船が入ってるそうなww

>理彩也さん
春之巻は、これでお終い。次は、夏休みの後半
からなので、暫くお休みモード。
※但し、明日は横浜港開港記念で飛ぶらしい
ですけどね。

今年は、サンダーバーズという、アメリカ空軍
の飛行チームがアジアに来る様なので、もしか
すると、関東方面の航空祭で飛ぶかもですよ。

体調不良の一因は、精神的な疲労です。言い
たくないけど、物を教えるときに「アホだ
バカだ」言わなきゃならん事もある。言って
も進歩が無く、相当参っております。
オイラ史上最大の「アホ君」を相手にしている
限り、オイラの不調は続くでしょう。
ちょっと、半端じゃない程の凄さ。どこをどう
やったら、こんなノが誕生するんだろうと、
滅茶苦茶悩んでますよ。ホント・・・

一応、上司は「彼は特別だからw」と言って
くれますけどねぇ。。。 教え甲斐ゼロです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

航空機・艦船・ミリタリー等」カテゴリの最新記事