思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

今年も見かけたら撮りたい

2005年05月27日 21時18分20秒 | 自然っていいな
そんな訳で、ランタナと昆虫たちシリーズもこれにて終了。これで、ホウジャクガやオオスカシバに興味を持ってくれる人が増えれば、写真で見かける機会も増えるのではないかと思います。そりゃ、てふてふに比べれも高速で飛び回りますから捉えるのは大変だし、羽音も結構するので「昆虫だめ><」って人には難しいでしょうけどね。
ま、昼間にエラク忙しく飛び回る「蛾」も居るって事で 今年、見かけることが出来たなら是非撮ってみたい昆虫ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット大きいのです | トップ | 普通に立ってますがなにか? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなガ (リコ)
2005-05-28 09:44:46
昼間のガは、きれいなものが多いのですね。

昨日、花屋さんでランタナを買ってきました。

写真には撮れなくても、これで、見ることはできそうです。

たのしみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然っていいな」カテゴリの最新記事