ツーリングのお知らせ

2009-08-01 | 日記
秋のツーリングのお知らせがきました。退院してから毎年四輪で参加しています。今年は二輪で、と電話で話したら「やめておけ」と言われました。さっ、さっ、差別だ。

普通友人は「復帰すると思っていたよ」とか言うのでしょうけれど、うちのクラブは厳しいです。またこっそりのってやる。

いつも山の中で二輪を追っかけるのですけれど、腕はパンパン、アンダーはでる、ブレーキも甘くなるで、ふもとについたらクールダウンしながら宿まで走ります。車はオールパワーですけれど、腕はアガリます。ロードスターが欲しい。バイクで行ければすむんですけれど。

春のツーリングもありますが、お互い「阿吽の呼吸」で知らん振りをしています。

明日、日曜日は、用事で一日中でかけますのでブログはお休みです。
月曜日は月一の労災病院の日です。お休みにします。今決めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高熱 | トップ | HP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事