あきらめる

2010-02-17 | 日記
二つの病院でいろいろなことがありました。だんだん、いい思い出になってきています。

やってみて、やり抜いてみて、できないことはキッパリあきらめました。引きずっていては次ができませんし、やることはいっぱいです。トイレ、歩行、バイク全部麻痺した体で、最初からやらなければいけません。麻痺した体で訓練するのは、なかなか大変です。(やわらかく表現しています)

L1(多分、初めて書いてみた)だと足が動かないくらいに、思っている方がいますが、違うんですよ。日常生活が一人でできるまでは、いろいろな工夫や訓練をしているんですよ。ここでは自慢話(もうずいぶんしている)になるので、細々したことは書いていません。また生々すぎますし。ないと思いますが、お会いしたときにでも話せれば、「なぁんだ」と思われることかもしれません。それならやってるよ、知ってるよ程度ですけど。

自分で考えて、解決できなければ病院で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事