注意

2017-09-06 | リハビリ
ないとは思いますが、ここを読んで、セキソンのリハビリをチョロイと思って、いろいろな問題が解決してからやろうとおもっても、完全に無理です。ここでは100万倍薄めて書いてあります。ジムなんかで、笑いながらやっているのとは全然違います。

回復期リハビリ病棟や、労災のリハビリ科でやったのは、ジムでやっているのとは全く違います。多分、アメリカ・オーストラリア・日本のトレーナーはセキソンの麻痺を理解できていないで、やっているようです。画像や動画、トレーナーのブログなどを拝見するとそう思います。

ということで、最初からリハビリをされたほうが、長い長いこれからの生活に有利です。コツは障害者等級、保証金などを忘れたほうがいいです。

ここでやらないと、「募金」「寄付」などをねだる、乞食同然の生活になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラレコ | トップ | 経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事