クラブツーリング

2013-10-12 | リハビリ
先日師匠の家に行って来ました。さりげなくGTVを、見せられました。300ccだと思っていたら、250でした。300だったら、将来私のもの確定でした。

以前、ハンダ付けができるようになったので、見せたら黙ってやり直しをされました。今回はリヤボックス取り付けに関して、ダメだしがありました。即、言われたとおりにしました。おまけで配線の引き直しをして、すっきりさせました。

以前は言っても言う事を聞かないし(笑)、整備の事が理解できないと思われていたと思います。やっと、教えてもらえるようになりました。それでも、やるのは私自身です。

病院で、患者が自立できるように指導されると思います。何もしてくれないと思うか、やってやると思うかは患者しだいです。病院には、患者がイッパイいます。いつまでも入院している事はできません。「メド」をつけるようにしたほうがいいです。

泣き喚いたり、死にたい、つらいなんてのは、リハビリをして、立って歩いてから、ゆっくりやればいいです。入院している時にするのは、限られた時間がもったいないです。

患者本人がやらないといけないので、ものすごく大変ですし、年月も半端でないぐらいかかります。でも、それを知ってやるのと、知らずにやるのでは、「でき」にものすごく差がでます。多分知らないと、ニコニコしながやるほうへ、流れてしまうかもしれません。

月曜日は、クラブツーリングです。天気もいいようですので、最初の予定の福島県かもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女医 | トップ | 盗み聞き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事