恥ずかしいお披露目

2021-10-23 | リハビリ
立位の披露、頭おかしいです。クライアントも、リハビリとは別の目的でやっていると思うので、いくら金を引っ張られても構わないです。でも、今回私が家を買うような、まさかのこともあります。お金は大事にしましょう。

個人年金に、入っておくといいです(笑)。全部使ってしまって、お金が無くなった人は、老後は覚悟をしたほうがいいです。

ジムは、金がなくなったクライアントは、お払い箱です。インフルエンザになっても、クライアントは日時変更などできなく、お金は没収ですが、トレーナーは「メンゴ、メンゴ」といって即お休みです(笑)。

「再生医療」でも、ひっかけようとしているみたいですが、まだ始まっていません。山中教授は、研究に寄付をお願いしています。再生医療に無料はありません。

「再生医療を受けた」は、以前の中国の粘膜移植とおなじです。わかっていても、引っかかる人もいるのかなと思っています。

色々なのが出てきていますが、そんなもんかぐらいにしておいたほうがいいです。

ここもおなじで、そんなもんかなでいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | 笑いが止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事