ペンギン

2023-03-29 | リハビリ
西原理恵子さんが書いていました。昔々の大昔のことですが、漁船員がペンギンを捕まえて、日本に持ってきたので、地元の港にペンギンがいたそうです。話はそこではなく、ペンギンはものすごくかわいいですが、ホントはものすごく狂暴なんだそうです。

人の目をつつくそうです。春日さん、やられなくてよかったですね。

横歩き、頭がおかしいです。足とおしりの筋力がアップ(笑)。麻痺をしているのに、筋力が付くのがすごいです。神経が伸びてつながったみたいです。ノーベル賞ですかね(笑)。

先生、12年間もリハビリをやったそうですが、VFRに乗る練習はしないみたいです。というよりリハビリでなく、ホラトレではそんなところです。トレーナーも、人前に出るのが恥ずかしくないみたいです。

卒業生の父兄に、医師・看護師の親もいると思わないんですかね。

ウソも突き通せば、ホントになりませんって(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース | トップ | 大袈裟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事