団子三兄弟

2010-08-03 | 日記
ログインOKなのに消えました。ふざけてますね。「団子三兄弟っていうんですっ」チガウか。

昨日は「月イチ労災の日」でした。帰宅してからも忙しく、友人にメール一件、返信できただけでした。オマケに妻の姉がきたので、ご飯を食べました。

先日、ブログをお休みしていたとき、訪問してくださった方たちは、何が知りたいのだろうと考えていました。

病院のリハビリ以外、「魔法」「お祈り」「スペシャル」「高額の礼金」などありません。「根気」「継続」「少しずつの積み重ね」パッとしないことばかり書いてあります。それしかありません。安心してください。

ビミョウに、リハビリしないと悪いような罪悪感を抱かせて、高額の金を要求する人たちがいるようです。このブログを読んで、「リハビリをしなくとも、気にしなくていいんだ」ということが、わかっていただけたと思います。またリハビリの全体が、少しわかっていただけたと思います。

病院の片隅にある、「患者支援」「患者家族支援」「病院業務のお手伝いボランティア」など、多くの方が、かかわっています。少し考えましょうね。

旅行は楽しかったですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料金(治療費) | トップ | 冷たいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事