回復を届ける

2019-09-27 | リハビリ
ないです。歩けるようになり、一人で(大事 笑)、富士山を登れるようにはなります。でもやりません。一人で、手すりを使わず、階段を上り下りをすることもできるようになりますが、やりません。できるようになったからといって、「奇跡の回復」ではありません。

運転補助装置のない四輪自動車の運転もできますが、「万が一」を考えて「絶対」にやりません。「万が一」は、自分だけでなく、赤の他人も巻き込みます。「脊髄損傷で麻痺がある」は、言い訳になりません。

「回復を届ける」、ヤバいですね。医学的に、脊髄損傷は「回復しません」。トレーニングをしたことで、回復したことを医学的に証明できれば別ですが、できなければ留置場行きですかね(笑)。若い身で、戸籍に「バツ」が付いてしまいますね。結婚の時は、相手の親に「ダメ」だしをされます。再就職の時は、まともな会社に入れなくなります。

健康食品を、「ガンが治る」といって販売した若い方たちが、パクられました。パクるときは、早朝が多いそうです。朝の訪問者には気を付けましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事場泥棒 | トップ | 提案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事