圧雪

2011-01-31 | 日記
昨日、ジャイロで圧雪の上を走ってきました。年に一回だけ来るシーズンです。チャンスですね。なんでもなければ、二輪で山に行くんですが、さすがに今の体では無理です。自業自得ですね。

それでも、ほとんどのリハビリ目標を、達成しました。残念ですが、元の体にはほど遠いです。限界はないはずなんですが。それともあるのかな。

後は金儲けをして、世界旅行かな(笑)。カモは、いっぱいいます。でもタダで教えてしまっているので、もう誰もお金を払わないでしょうね。儲けそこないました。商売下手ですね。

セキソンのリハビリで、金儲けは難しいですね。ベッドの上で思った色々なことを考えたら、同じセキソンの患者から金をとることはできません。できる人たちは、素晴しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門家 | トップ | 暗示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事